2011年12月27日

白髪用の育毛エッセンスがいい

白髪用の育毛剤はなかなか手に入らず、ずっと探していました。

ネットで2つ白髪用の育毛剤を買って見ましたが今ひとつ
効果が実感できずにいました。

いくつか口コミを見つけて読んでいるうちに、サラヴィオの
M-1ミストにたどり着きました。

サラヴィオ化粧品

私は髪は細くてコシがなく、むかしから髪全体にまばらに白髪が
生えるのでヘアカラーが欠かせません。
白髪染めもためした事があるんですがどうにも色がイマイチで
髪も傷むし、カットにいくと美容師さんにヘアカラーと相性が悪くて
色が乗らないので白髪染めはやめてと言われていました。

そうは言われても、毎月一回ヘアカラーに行くのは値段的にも
髪のためにもあんまりよくないなと感じていたんです。

いろいろ試したところ、根本的に白髪をなくすには白髪に効く
育毛剤を使うしかないらしいと言うところまでたどりついたのですが
肝心の白髪にいい育毛剤がみつかりませんでした。

でも、口コミをよむとどうも気になるコメントがありました。
・育毛のつもりで始めたら、毛が太くなってしかも白髪も減った。
・髪が増えて白髪もなくなって今は、黒々ふさふさになった。


なんてコメントが結構みつかりました。
私にあうかどうかはわかりませんが、利尻ヘアカラー自体を
使って見た時に、髪がキレイになる感覚がありました。
これはもしかして行けるかも。

そう思って、ダメ元で購入したのがこれです。
 ↓
完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]

全額返金保障がついているので、気軽に買えました。
つかってまだ二ヶ月ですが、明らかに白髪の根元が黒くなっている
ところがあります。
それに髪の毛全体に腰が出て来たおかげで髪のボリュームも
出て来ました。

このまま続けていくと、夢の黒美髪が手に入るかもしれません。

結果は改めて〜

サラヴィオ化粧品
【関連する記事】
posted by 白髪を減らす at 21:17| 白髪用の育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

